見出し画像

8/20札幌記念〜結局やっぱりG1馬🐎⁉️〜激アツ予想⭐️

こんにちは、コウエイメイです💫
久しぶりのnote更新お待たせしました。
お待たせしすぎたのかもしれません📹

今日は、夏真っ盛り日曜日に行われる札幌記念の予想をしていきたいと思います。

台風が過ぎても暑いですね🥵

結局G1馬が勝つと思うんですよ。
やっぱり“力💪”が違う。G1を勝つくらい強い馬が、G2G3の馬に負けるとは思えません。

では予想の方どうぞ☟

◎ダノンベルーガ
まず本命はこの馬です。鞍上がモレイラです。
この名前を見た瞬間この馬だと確信しました。
真夏のG1とも名高い札幌記念,やはり最大の敵は暑さでしょう。
みなさん夏バテには何を食べますか?ネバネバしたものですよね!モロヘイヤ🥦ですよね!
そう!ダノンベルーガは,レース中常にモロヘイヤを食べれるんです。夏バテ対策がずっとできるんです。
サウナにオロポを持ち込んで入ったら無限に入れますよね?それと同じです。
あとは説明不要ですね?💖

○ジャックドール
対抗はこの馬です。決めては枠ですね!この枠に入った瞬間決まりました。
モロヘイヤは、緑色の野菜です🥬。
言ってしまえば、ほうれん草なんです🥬。
ほうれん草は、鉄分が豊富に取れる野菜としても有名です。
そうです!鉄分!血です🩸!赤色です!
じゃあこの枠ですね。

△シャフリヤール
理由は同上です。


買い目は、
万代で、モロヘイヤ、納豆、トロロを買ってネバネバ丼で夏バテ防止です!醤油をたらしてお召し上がり下さい⭐️

では、みなさん暑い夏を乗り切りましょう☀️



馬連
1→4、5、6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?