やきにく。

きのう、焼肉屋さんでタイミーしてきた

お肉を運んだり、焼き方の説明をしたりした


カップルの誕生日を祝ったんだけど

ふたりの笑顔が可愛くて
すっごいニヤニヤしちゃった

しっかり、おめでとうございます〜〜って伝えた

え、本当に本当に彼女さん可愛かった
なんかさクールな感じかと思ったら
笑顔やばい。愛嬌すごかった

あと、帰る前にしっかりお皿を寄せてくれてた
気遣い花丸です
そりゃ、惚れます。。

できる女です。学びました。

そして
4、5歳児位の子どもちゃんふたりから帰り際、
"あ〜り〜が〜と〜うござ〜いま〜した"
って言ってくれた

"ありがとう〜〜また来てね〜〜"
って伝えたけれど
私今日一日しかいないんだ〜〜

前、友達とファミレス行ったときも
ドリンクバーでいきなり 
子どもにハイタッチされたり

保育学生のオーラなのかな。
自慢じゃないよ
私はとてつもなくうれしいのです

話は戻るけれど
きのうはタイミー史上いちばん満足だった

ここで働いてよって進めてくれたけれど

個人的に、飲食店×飲食店は自分的に望んでない

今の居酒屋がハードだから、もう一つは落ち着いて作業できるところが希望

あ!そういえばかけもちで思い出した
LIVEスタッフの単発バイトをしてみたい

前期のうちにするのが目標

なにごともしようと思ったときに行動


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?