決断のとき

私は田舎の短大で
保育学生をしています🌱

最後の学年ってことで
そろそろ就職先を決めんといかんっちゃけど、

決まんない。


目星をつけていたこども園、
なんかいやだな〜と思う出来事があって
絶賛悩み中。。

皆さんはどうやって就職先決めましたか??


将来の夢が
"離島で動物に囲まれて過ごすこと"
なのです。

欲を言えば、
結婚して、子どもを授かって、
家族みんなで自然を堪能したい〜〜

今住んでいるところも自然たくさんやけど(笑)


だから、離島の幼稚園で働くのもいいなって思った

でも、今はお家に
かわいいペットと大好きな家族がおるけん
実家を離れて暮らしたくない。


進展あればまたノートに書いちゃうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?