キラキラ

GW。
バイトと友達と色々
充実でしたよ〜


GWのバイトはめっちゃ忙しくて、
でもすっっごく楽しくて
お客様からノリで頭と肩を三度叩かれ、、笑
やりがい感じたよ〜!

そして、昨日は帰省してる親友と回転寿司〜〜〜〜

親友とおると
必ず笑い神がおりる

回転寿司でもゲラゲラ笑った

お寿司を食べたあと
ベンチで色んな話をしたんだけど
あっという間だった

素で入れるっていいね。
感謝です

今日は高校の友達と餃子フェスに行って
満腹、満腹〜幸幸

高校のころよりもディープな話が増えたなぁと、、

大人になっている証だね

高校のころに戻れるなら
先生達に怒られてでもメイクをガッツリしたい。


GW中、モヤモヤすることあったけれど

友達と家族(ペット)が救ってくれました

心の底から笑うとポジティブになれるね

ネガティブなときこそ、焦ってるときこそ
ちょっぴり悲しくなることが起きたり、
ついてないな〜って思うことが起きる

でも、ポジティブ思考で
心が笑顔になると
ついてる!!運いい!って思うことが増える🤭⭐️


ほんとうに友達だいすき。家族もだいすき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?