見出し画像

three good things

今日のよかったこと3つ

①息子が自分で機嫌を直せた
朝にちょっとぐずって幼稚園行きたくないと
「そうかーそうかー」と聞き役に徹底するもまだぐずぐず
一度言い出したらきかない性格でどうなるかなと思ったけど園バス到着ギリギリの時間で息子が「もういい!早くして!」と言い出して家を出ることができた
グチを聞いてもらいたいだけだったんだろうな

②幼稚園のPTA企画のミニ運動会
参加者は保護者のみ、ママのみ
久しぶりに女子高生気分で勝負してきた
ほとんどのママたちと「はじめまして」だったけどチームワークは最高だったと思う
本気で勝つ気で行ったけど最下位
でも最高に楽しかった
ママさん達って本当にいろんなスキルを持っていてお仕事もバリバリやってたんだろうなとかスポーツや部活とかみんなをまとめる役をされてたんだろうなって実感
ママさん達のインタビューをしたらおもしろいだろうなぁ

③セブンイレブンのアイスコーヒーが美味しかった
最高に美味しい

#threegoodthings

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?