パチスロ日記ースマスロ北斗の拳格闘編4日目

 前回フロックで資金が14万2千円まで膨らんだオラ。その後熱中症やら、仕事が立て込んだりやらでスロ行けてませんでした。
 というわけで、北斗四戦目。
 一台目、投資二万一千円で三百余枚。いいとこ無しで、終了ボイスもデフォルト、ステージもシン。というわけで、二台目へ。286回で止めてるボーナス二回の台へ。486回でボーナスゲット。しかし、二連。352回、追加投資千円でボーナスゲット。されど単発。さらに取得枚数中にボーナスゲットするも三連。更に呑まれて追加投資。もう何回目に当ったのか分からないくらい疲れてきました。総投資三万五千円でボーナスゲット。
 ラオウバトル一ゲームでケンのパンチがヒット。ってパンチ当たるんかーい。初めて見た。無想転生チャンスの期待が高まるが何にも無し(T_T)。
 三ゲーム目、小役バトル中の宿命バトルでアミバ。レイ登場も無想転生チャンス無し(T_T)。
 9ゲー目(結構続いているな)、再びレイ登場。あんまり期待してなかったけど、無想転生モードに突入。
 37ゲームでラオウ昇天。
 終わったかと思いきや無想転生モード継続、その後も、もうそろ終わるだろ、今度こそ終わるだろと二度目のラオウ昇天を待ちくたびれるうちに獲得コイン八千枚超え。
 終わらねえ。
 しかし、バイトの出勤時間が刻々と迫っているのだ。もう仮病使って休みたい。
 八千八百枚超えて終わる気配無し。
 諦めて、あんまり出て無さそうな人に台譲って退店。
 時間さえ有れば万枚行けたかも知れなかったのに(T_T)。
 後日、確認したら1万2千枚以上出てた。オラは何て福の神(笑)。
 取り敢えず、大勝ちだったので、資金が29万2千円に膨らんだ。かなり保ちそう(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?