パチスロ日記ースマスロ北斗の拳格闘編6日目

 月改まって9月1日。
 今月はどうなる事やら。
 入店は開店時間から15分ほど経ってから。座れる北斗有るかな。
 何と狙い台が空いてる。ん? 15回回して止めてやがる。何かケチがついたみたいで嫌な感じ。
 見ると、マイスロ設定してる。解除、解除。データだけ取ってやろうという根性が気に食わない。
 というわけで、気を取り直して打ち始めると78ゲーム目で一回目のボーナス。伸びて欲しい。初回ボーナス700枚強ゲット。その後、267ゲームで2度目のボーナスゲット。最初の獲得分が三百枚以上残ってる。いい感じ。でも、総獲得枚数800枚少々で終了。一応増えてるので続行。
 93ゲーム目でボーナスゲット、これが北斗揃い。
 ほーくと ほくと ほーくと 北斗ぞ、ろ、い。
 歌ってしまうやろ。
 9連で終了。うーん、無想転生モード獲得ならず。さあ、どうする。明日はどっちだ。終了ボイスはなんジャラほい。
「お前はもう死んでいる。」
・・・
・・・
・・・
朝一78回入賞でこの展開。情けないけど、顔がだらしなく緩んじまうぜ。あべし!
 再びの北斗揃い。8連。無想転生チャンス有ったけど、突入せず、何だよ。まあ、勝ってるから良いか。
 100ゲームちょっと消化して、三度北斗揃い。6だ。絶対6だ。高設定台掴んだぜ。
 これが13連。又も無想転生モードゲット出来ず。次、100ゲームでボーナスゲットもオーラは白。二連で終了。何か、微妙に総獲得枚数減ってるぞ・・・。
 どうする家康。
 取り敢えず93ゲーム回したけど、熱い展開にならず。
 しかし、6だからな。6に決まってるんだよ。
 ・・・でも北斗だからなあ。6でも負ける事有るし。とにかく、しばらくはダルい展開になりそう。あんまし欲張ってもしょうがないか。
 夕方から仕事も有るし、今日はこの辺で勘弁しといてやる。
 という事で、終了。
 6万2千円の勝ちでした。

追記 後でこの台のその後の展開を確認したら、500枚内で減っては戻りを繰り返した後、爆発。最終9000枚超えになってました(T_T)。
 うーん、根性が足りなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?