パチスロ日記ースマスロ北斗の拳格闘編18日目

 今日は朝から並んでみた。
 狙い台は決めてあったが、抽選番号が北斗のシマに有る台番と被る。狙い台とは違う台だが、どうしよう。
 悩んだが、前回抽選番号で台選びして大当たりだったジンクスもある。所詮はギャンブル。店側が設定変更していたら、前日のデータなど役に立たないのだ。
 ギャンブルには時に不可解な暗合がある。抽選番号で選ばなかった結果、その台が大化けしたら、内心穏やかでいられないだろう。
 結局、狙い台は止めて抽選番号と同じ台番の台に座る。
 前日477回回しているがリセットされている感じだ。
 100ゲームで外れチェリー5回引くも、ボーナスにも天国モードにも繋がらず。今更昨日の成績を確認してみると四千枚超えの爆発台。
 これはハマるかも。失敗したかな。右隣に座っている人の初当たりが軽い。既に2回目のボーナスだ。が、単発、2セットと軽い分、伸びない様子。
 そうこうしているうちに、投資1万9千円。リセット800天井を覚悟した584ゲーム目初当たりゲット。赤7揃い、オーラ黃。
 可もなく不可もなしか、引きで何とかせねば。しかし、敢え無く単発。
 終了ボイスは、「ケン、会いたかったわ」とデフォルトのリンの声。ステージはサウザー。地獄台を掴んでしまったかも。
 32ゲームだけ様子見て移動しようか。まだ空き台有るよねえ・・・。
 と気落ちしていると5ゲーム目、サウザーの居城での食事シーン。中断にスイカが止まった。スイカかと思ってると、口元を拭うサウザーの布巾が白い。
 え、・・・もしや・・・ビーッと滅多に聞かない音が耳に鳴り響く。
 ボーナス確定の特殊役立った。欣喜雀躍。歓喜の声が心に響く。
 28ゲームでボーナス引き戻し。赤7揃いながら、オーラ赤。
 今度こそ、今度こそ。
 慌てずに伸ばした10バトル目、ラオウから始まる継続パターン。心のうちでドヤ顔になっていると、右隣が無想転生モード突入。
 うわあ、気が散りそう。
 ラオウの剛掌派でケンシロウが倒れ、獲得枚数表示画面になったところで食事休憩を取る。
 店と提携している食べ物屋さんとは別の店でゆっくりと昼食を取る。
 その後、戻って見ると隣の無想転生モードは終了している様子。大爆発までは行かなかった模様。
 やれやれ、隣の人には悪いけど、これで自分の台に集中できる。
 無想転生モードはないが、伸びる。ケンシロウ強いぞ。いつしか20ゲーム突破。ラオウ昇天決定。
 そして迎えた22バトル目、何とここでケンシロウ、トキに変化。天翔百烈拳が炸裂。下パネル消灯。
 無想転生チャンスからの無想転生モードゲット。
 これが58セットまで伸びて、ラオウ昇天。
 終了ボイスは・・・残念、デフォルトのリンの声。
 1Gボーナスならずか・・・と思いきや巨大な人影が・・・ラオウ出現。隠れ1Gボーナスでした。
 安定の北斗揃い。オーラは緑。良いではないか。
 更なる爆発に期待が膨らむが2セット終了。北斗揃い2セットか。収穫の季節は終わったっぽいな。
 150ゲーム回して、熱い展開なし。6800枚弱の獲得枚数で撤収。大勝利だ。
 もう何だろう。神がかってない? ヤバイよね。
 どこまで快進撃が続くのだろう? 次回も乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?