パチスロ日記ースマスロ北斗の拳格闘編14日目

 今日は9月9日、救急の日とかだったらヤダな。
 土曜日だから、店側はお客さん見込んでるだろう。
 今日は抽選並ばず、9時過ぎに普通に入店。余裕で北斗に座る。満席になるのが10時半以降になる傾向が増えた。
 きっとボーナス取れずに途中で投げ出してる台を狙ってるんだろうね。
 他の人に1ゲームでも余計に回してもらって、自分の投資額を抑えようという魂胆に違いない。考える事は皆同じ。
 最初に座った台はリセットなのか据え置きなのか良く分からない台。
 75ゲームで初当たりゲット。
 7揃い、オーラ白。白オーラは一部で湯気と呼ばれているらしい。
 1バトル目、ラオウパンチ、ケンシロウかわす。おっし、おし、おっし。単発回避したぞ。
 しかし、2ゲーム目で剛掌派食らって終了。終了ボイスはデフォルト、ステージはシン。2回回して獲得枚数270枚で、次の台を目指す。
 80数ゲームで止めてる台に座る。予定の獲得コインの間に来ると良いな。
 そんなに甘くはない。スイカ、中段チェリーを何度か引くも熱い展開にならず。
うん? 間違ったかな? この台ではないようだ?
 天井も意識し始めた総投資9千円。395ゲーム目。
 突然画面が真っ黒・・・そして十字の光が・・・。

 フリーズしました。

 前の人、ざまあ・・・じゃなくて、お気の毒。
 これが34セットまで伸びて、4612枚。さすがに1G連は無し。
 うーん、どこまで追うべきか?
 取り敢えず600枚減くらいまで我慢して、様子を見る事に。
 継続中表示が消える90ゲームまでにスイカ2回、外れチェリー引くもボーナスゲットならず。その後、静か過ぎるシンステージを経て、200ゲーム超えたあたりから、弱スイカ、強スイカ、チャンス目と連続で引き、天国モード示唆が頻発するも、肝心の中段チェリーが引けず、ズルズル引っ張られる展開で、466ゲームまで打つが、ボーナス確定演出なし。1268天井までお付き合いは今日はごめんなので、獲得枚数4千枚少々で撤収。

追記 その後の台の経過を確認してみると、初当たり12回、セット数37で5181枚まで伸びていたけど大ハマリ繰り返していた。うーん、とてもじゃないが付き合いきれない。途中で見切って正解だったと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?