パチスロ日記ースマスロ北斗の拳格闘編12日目

 今日は休日なので、朝から打ちます。
 昨日、謎の婆さんの出現でツキが変な方向に行ってしまった。
 負け癖が付かないように今日は勝っておきたいところ。
 今日は7日、オラの行くホールは7の付く日はサービス日。平日でも人出が多かったりするので、朝一抽選に並ぶ事とした。
 割と若い番号が引けた。
 どうやら、北斗の台に座れそうだ。
 サービスデーと銘打ってるからか、北斗のような人気台はほぼ設定変更している印象がある。
 つまり過去のデータによる狙い台設定が出来ない。
 抽選でゲットした並び順番号と同じ台番の北斗が有るな。良し、今日はこの番号に賭けてみよう。外れだったら、後はシマの状況次第。幸い、時間だけは有る。
 抽選者の入り口が開放されたので順番に従って入店。北斗のシマに急ぐ。オラが座る予定の台の前でどっかの誰かが思案中。やめて、やめてやめて。
 反対側の北斗に座ってくれた。ほっ。いや別に予定台に確信は全く無いんだけど、取られるのが嫌なんだ。
 税金に年金に思いを寄せた女の子、取られてばかりだから、取られる事には物凄い抵抗が有るんだ。
 ともあれ、無事に予定台に着席。
 84ゲームで一回目のボーナスゲット、オーラは青。しかし単発。リセット台有る有る。隣のにーちゃん、連れ打ちなのか、ウンチクがうるさい。朝一だと仲間に北斗の講釈してる奴が一人はいるんだよな。
 2回目のボーナスは330回目。300の仮天井をゲットした感じ。オーラは青。2セットで終了。
 総投資1万1千円で3度目のボーナス。又もやオーラ青。この台はオーラ青しか出ないのか。
 しかし、1バトル目でレイ共闘からの無想転生モード突入。さあ、継続させるぞ。
 これが伸びる伸びる。
 隣のにーちゃん、大ハマリ。おかしい、あり得ない、などとブツクサ言いながら、八百回超えでボーナスゲット。リセット天井に違いない。北斗揃いならず、7セットで終了。文句言いながら即止め。
 まあ、隣でオラがバク連させてるから気持ちは解る。良い判断だと思う。
 その後も連チャンは続き、40セット目で 最後の別れ とケンシロウが。
 ところが、バトルゲームの最後で押し順ナビ発生。これは継続の徴(しるし)。ラオウ天に去るもすぐ帰って来そう(笑)。
 次の1ゲームでダナゾ。やはり、無想転生モード継続してた。
 さあ、これから再度40セット。と思いきや、1ゲームでラオウ再び昇天。がっくし。
 獲得枚数4686枚。

 ・・・。

 前に設定6手放してホゾを噛んでるので、ここは追う事とする。
 時間はたっぷり有るし、1268天井まで嵌まってもまだ勝ちだ。
 800枚ほど減らしながら、又もや3回目のボーナスの第一バトルで、今度はトキ共闘で無想転生モードに突入。
 無想転生ボーナスも交えながら、40セット超えても終わらない。
 万枚出ました。53セットでラオウ昇天。
 午後8時前。時間はまだ有るけど、万枚出たので満足。
 1万468枚獲得で撤収。
 資金が偉い増えてしまった。これは当分追われないかも・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?