パチスロ日記ースマスロ北斗の拳格闘編16日目

 9月11日月曜日。今日は休日、朝から北斗が打てる、イエイ。
 9時半頃入店。
 1台目、いきなり832ゲームのリセット天井を喰らう。北斗揃いならず。900枚少々で離脱、隣の台へ。1300枚に増える、ほぼ元。
3台目で所持枚数1800枚超え。4台目で2300枚超え。うおお、立ち回り冴えてるやん。
 ここで一旦休憩。台を開放して食事タイム。

 さて、所持枚数に余裕が有る今ここで、ちょっと試したい事が有るので実行だ。
 北斗と言えば、オカルト打法。伝統的に数々の必勝法詐欺が行われて来た。
 とは言え、時々クレジット枚数が変わった途端、展開が急変したりするので、必勝法とは言わないまでも、勝ちに繋がる必殺技くらいは有りそうな気がするんだよね。
 そこで、ゲーム数とか、打ち始めて何回目の特定の役の時にクレジット枚数調整するという実験をやってみる事にした。
 あまり出そうにない台を選んで、色々試してみる。中段チェリーゲットからのボーナスゲット。しかし、単発。再び実践。300ゲーム超えてボーナスゲットも2セット。
 別の台へ行って試すも同様の結果。
 やっぱり出ない台はどうやっても出ないかあ。
 いつしか所持枚数900枚少々。出してる人は出してるし、良さそうな台は空いてない。
 今日はもう手仕舞い。9千円の負けでした。
 明日以降の勝負が変な事にならなければ良いけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?