パチスロ日記ースマスロ北斗の拳11日目

 今日も12時半入店。ポツポツ空いている。
 角3の台に座る。角2で打ってるにーちゃん、調子良く無さそうだ。角3に座ったオラをちらっとガン見した。別に悪気は無いようだ。しばらくすると角1の台が空き、にーちゃん、そっちに移動。そこへ見かけない婆さん登場。角2の台の画面の右上のところに顔を擦り付けるようにして覗きこんでる。不気味な婆さんだ。その後、その台に座った。
 オラの方は投資八千円でボーナスゲット。ほぼ同時に隣の婆さんもボーナスゲット。
 しかし、隣の婆さんがすぐに無想転生モードに突入。その台今角1で打ってるにーちゃんが座ってたんだよ、知らないだろうけど。
 婆さん、2300枚少々でラオウ昇天すると、1ゲームだけ回し、1G連が無かったのを確認そて去っていった。

「てめえのようなババアがいるかっ」と脳内でケンシロウの声が聞こえた。

 オラの方は10連千枚。婆さんにツキを持っていかれたような気がして、別の台へ。
 それが良くなかった。何度も何度も明らかに天国以上の熱い展開になるのだが、ボーナスがゲット出来ない。

 これは・・・まさか・・・

 案の定危惧は当たり、1268回天井へ。総投資2万6千円。
 北斗揃い来ず。オーラは赤。頼む、真っ赤に燃えてくれ。
 1ゲーム目剛掌派、ぎゃああああ。
 おろ、かわした。
 3ゲームでアミバと宿命バトル。
 来た来た来た。無想転生モード突入するはず。
 レイ登場。けど、攻撃はラオウに軽く弾かれてしまう。がっくし。無想転生モードゲット出来ず。

 7連で終わってしまった。
 天井まで打ってこの展開とは。気力が尽きました。撤退です。
 9千円の負けでした。

 謎の婆さんには何が見えてたのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?