パチスロ日記ースマスロ北斗の拳格闘編20日目

 神の鉄槌は今日も降り注ぎました。
 今日は大部分の台が設定変更されてると読んだオラは、開始ステージに着目。シンステージを避けてサウザーステージの台でゲーム開始。
 35ゲームで初当たりゲット、おお、いい感じ。しかし、白単発。
 打ち始めだから仕方ない。ドンマイ。
 続いて、44ゲーム目でボーナスゲット。引き戻した。やっぱり白単発。
 その後、350ゲームでボーナスゲットも又もや白単発。
 続いて総投資1万6千円でボーナスゲットも白単発。
 ぐわあ、この台、白単発しか出ないじゃん。台移動。
 2台目、250ゲーム回ってる当たりなしの台を150ゲームほど回して初当たりゲット。白単発。うう(T_T)。次だ、次だ。隣の台へ、150ゲームほどでボーナスゲット。今度こそ、オーラ白。
 今度こそ単発回避と慎重に打っていると、直前に打っていた台で次に座った人が無想転生モードに突入。そしてオラは単発。
 黙然として台を去る。
 気になったので、最初に打った台を確認すると、絶賛無想転生モード進行中。
 ・・・。
 ・・・。
 ・・・。

 気を取り直して次へ行こう。
 400ゲーム弱回ってる台で150ゲームほどでボーナスゲット。白単発。即ヤメ。

 どんぐりコロコロ ドンブリコ
 ドツボに嵌って さあ、大変

 隣の台へ移動して200ゲームほどでボーナスゲット。白単発。
 続けて打つも天国挙動200ゲーム続いても肝心の中段チェリー来ず。次の台へ。白単発。
 最後に黄色オーラで3セット終了を見た時には、もう絶望しかなかった。
 今日もしっかり5万円負けました(T_T)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?