パチスロ日記ースマスロ北斗の拳格闘編10日目

 早くも10回目となる対北斗日記。
 今日は午前中仕事してたので、12時半入店。
 北斗のシマを見渡すと、空いてる台は3台ほど。どれも出そうにない感じだけど、初当たり1回4セットで158ゲーム回してる台に座る。負ける気しかしない。
 昨日大勝ちしてるから、今日は店にちょっと返してすぐ帰ろうかな。
 4セットで378枚しか出てないから、辛い台確定。
 やってみるとボーナスに繋がる小役がほとんど出ない。おまけに1万円で300ゲーム回らない。やれやれ、又クソ台掴んじゃったよ。
 投資1万8千円で、ようやく中段チェリーでボーナスゲット。25%の直撃だと思う。
 オーラは白。前回のボーナス同様良くて4セットかなと思ったら、予想通り4セットで終了。388枚獲得。このループでどんどん飲まれるのかな。
 しかし、終了直後の2ゲー目で中段チェリー。32ゲーム内でボーナス復活。
 今回もオーラ白。あー、単発だ、これ。きっと単発だよ。
 と思いきや、1回目の小役ゲームで中段チェリーから熱い展開。
「貴様は断じて、トキではない」
 宿命バトルでアミバと対戦。トキ兄さん登場。
 えっと、エピソード33%、無想転生チャンス33%だったよね。
 エピソード、エピソード、エピソード来い。
 残念、無想転生チャンスか。
 けど、この無想転生チャンスから無想転生モードゲット。
 チャンスを活かせたぜ。
 よーし、ここからラオウ昇天させるぞ。
 だが、11連で敢え無く終了。噓ん。
 その後、ボーナスに繋がる小役を引き続けて211ゲームでボーナス。しかもオーラ白。
 2セットで終了。
 93ゲーム消化で、展開が思わしくないので1700枚ちょっとで撤退。他に良さげな台が見当たらないので、今日はこれで終了。
 一応、1万6千円の勝ちでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?