パチスロ日記ースマスロ北斗の拳格闘編23日目

 9月18日。今日は平日の月曜。当然並ばなくても座れる。オラは休日なんだけど。
 入店して北斗のシマを見ると3分の1くらい客が座って打ってる。
 昨日出くわした疫病神女はいないようだ。
 そら、あんな横取りやって勝った日には気まずくてすぐには来れんだろう。
 何はともあれ、疫病神女が居なくて気分もスッキリ。
 最近、北斗の話をするおじいさんに声を掛けられた。
 昨日かっ拐われた台に座る。おじいさんは1つ離れて、角の台。
 開始早々、おじいさんが無想転生モードに突入。わざわざ、報告に来た。
 しかし、14連で終了。ラオウ昇天させられず、悔しそうだ。その後1連を引くも赤7揃いで4連。
「これで帰ります。あんまり長く打つと肩がつかえるので。」
 おじいさん、サクッと帰ってしまった。ちょっと達人の風が有るね。
 オラの方はというと、おじいさんが帰った後まだ初ボーナスゲット出来てない。総投資2万5千円。何と朝一リセット天井。疫病神女の祟りはまだ残っていたか。北斗引けず、赤7揃いのオーラ白。おいっ、おいっ、ピンチじゃないか。
 信頼の引き強で連チャンさせるも8セットで終了。900枚強の回収。即やめで次の台へ。1200枚に増やすが、これも良くなさそうなので、次の台へ。ここで1400枚まで増やすも、良さそうな気がしないので、隣の台へ。スイカ連発ですぐに天国に白オーラ大が出まくるも150ゲーム天国でボーナス確定せず。天井台の危険を感じて撤収。コインを1200枚に減らせて次の台へ。次の台は良くみれば、朝一リセット天井食らった台の隣じゃないか。2000枚を軽く超える大ハマり台で369ゲーム回っている。一か八か狙ってみる。
 600ゲーム超えたところでボーナスゲット。赤7揃い、オーラ青。天国挙動200ゲー厶超えてようやくボーナスゲットだったので期待は薄い。しかし、これが13連して所持コイン2200枚超え。勝ちに転じた。
 更に32ゲーム内に引き戻す。オーラ青。いつの間にか、オラが朝一打ってた台にごっついおっさんが座っている。目が合うと、何故だか怖い目で見てる。
 いや別にあなたの恨みは買った覚えはない。何だか知らないが、この店で北斗を打ってる人って、結構目つき悪いのがいる。三人に一人はそんな感じ。それに毎日見かける顔も。スロで食べてんだろうか?
 昨日もハイエナ狙いなのだろう。何人もの人間が風を切るようにして、次から次へと徘徊してて気味が悪いほどだった。空いてる台も有るんだから、歩き回らず座れよ。
 店に大きく、ハイエナ狙いはお断りしますって張り出されてるだろう。
 まあ、おっさん、結構ハマったみたいだけど、700ゲーム手前でボーナスゲット。オラの方は3バトル目でケンシロウ、パンチヒットからの無想転生チャンス。ケンシロウのパンチが当たる事など滅多にないので、期待マックス。
 すると、追いかけるように隣の台も無想転生チャンスへ。
 並んで競うように無想転生チャンスを打つが、おっさんは無想転生モード突入。オラはゲット出来ず。ひでぶっ。
 継続させてれば又チャンス有るだろう。
 7バトル目、レイ共闘からの無想転生チャンス。又もゲット出来ず。しょんぼり、シオシオ。
 くそう、それなら無想転生モード無しでラオウ昇天させてやろう。
 しかし、15バトル目で終了。
 うーむ、この台には無想転生モードはいないようだ。少し様子見て、終了するか。一応勝ってるし。
 終了直後の挙動が天国っぽい。32ゲーム内でスイカゲット。
 当たれ、当たれ。このスイカでボーナスゲット出来無かったらやめちゃうぞ。逃げ支度に余念のないオラ。

 プツンっ。

 フリーズしました。
 無想転生モードは滅んで無かった。
 これが27連。1G連を期待したが、そう甘くはない。
 隣のおっさんは2000枚弱で無想転生モード終了して去っていた。
 と思ってると、数ゲームで青ザコ強に北斗ザンカイ拳。熱いのでは、32ゲーム内にスイカ。
 来い、来い、来い。

 コケの一念岩をも通す。

 数ゲーム後ボーナスゲット。北斗揃いを期待するも赤7揃い。オーラは緑。
 2バトル目、ラオウパンチをトキに変化してかわす。
 そして、無想転生チャンスに。無想転生モード取れず。
 しかし、更に2ゲーム後。再びバトル中にトキに変化。今度は天翔百烈拳だ。無想転生モード突入。
 え? え? え?
 ひょっとして、万枚コース。
 されど、15ゲームで終了。
 無想転生モードでラオウ昇天させられない時って、その後ハマりがちなんだよね。
 数ゲーム様子見て寒かったので、ここで終了。
 総投資2万5千円。総獲得枚数8000枚超え。
 昨日、先一昨日の大負けを挽回。
 どうやら、疫病神女の呪いも解け。そして、神様の怒りも収まった模様。
 明日は朝晩仕事なので北斗は休もう。明後日以降だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?