パチスロ日記ースマスロ北斗の拳格闘編1日目

前日終了589回の過去三日吹いてない台を選択。
15回目ジャギステージへ
88回目弱スイカ、連続弱スイカ
ラオウステージへ
スイカカウンター消滅、ああやっぱりスイカだもんね。
直後に四連続リプレイ、うわあシンステージへ転落・・・と思いきや、中々こけない。粘るなあ。そうこうしてると、
163回目弱スイカ
172回目中段チェリー
入ったかな? 入ったよね 入っててくれ。
187回目、崖の上のラオウから黒王後戻りでラオウ登場、七千円目で一回目のボーナス
赤七揃い、オーラ青。
一回目の子役ゲーム中、弱スイカからサウザーに勝利、単発回避。
シャオオオ、レイ登場。無想転生モードの期待。レイの攻撃炸裂。無想転生チャンス来た。四連続揃えろと言って来たけど外れた。まあ、一発目で入らなければ入らないよね。もう帰ろうかな。
バトル二回目、ラオウキック、かわさない、立ち上がらない、バシュウ。あーあ。
と思ったら続く1ゲームで中段チェリー。こ、これは。
きっちり32ゲーム目で、サウザーに勝利。サウザー出番多いな。
単発、うう。
だが、強スイカから25ゲー目でラオウに遭遇。でも単発。もうヤダ。

 その後、大ハマリ、総投資13000円、526ゲーム目でダゾナ。
だが、二連で終了。しかし、43ゲーム目で封殺金剛拳に赤気合でボーナスゲット。
 これがバトル9連まで伸びて千枚突破。しかし5ゲームと8ゲームにレイ登場して、水鳥拳炸裂したのに無想転生チャンス発生せず。嫌がらせかよ。
 終了後の画面がサウザーステージで、ボイスが「俺の名を言ってみろ」だったので期待。だが、たちまちシンステージへ転落。ジャギに騙されたのか。
 百ゲーム回して、外れチェリー一回。もうハマる気力はないよ。
 というわけで、獲得枚数九百数十枚で手仕舞い。
 六千円の浮きだった。日当六千円・・・微妙。
 外に出ると刺さりそうな日差しだった。熱中症には気をつけよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?