パチスロ日記ースマスロ北斗の拳格闘編2日目

 今日は昨日二千枚ハマりで、単発46ゲーで止めてる台に挑戦。
 おろ、ジャギステージ。リセット台かな? という事は天井八百。3万円弱か。
 やたらとリプレイ多い。安定のシンステージ陥落。
 100ゲーム回してスイカも無し。おっと、やっと色付き小役が、外れチェリーか。
 うーん・・・弱スイカダブルから、消灯来た。バイク男のメッセンジャーからシンとバトルへ。もう一度地獄へ落としてやろう、いや御断りしたいです。立ち上がるーデフォだよね。執念が俺を変えたのだ。蹴りが入った。何とそのままボーナス確定。百烈拳じゃないのかよ。249ゲーム、昨日と同じく七千円で初ボーナスゲット。
 単発だけはやめてね。願いが聞届けられたのかバトル一回目はケンの攻撃。だが、バトル二回目であえなくプシュー。
 その後六千円追加して、単発。追加投資で三回目のボーナスを引くも単発。単発地獄にハマって気付けば投資二万二千円。駄目だこの台は。その後別の台を打つも千枚も獲得できず、マイナス四万五千円の大負け。資金がいきなり六万円ちょっとになってしまった。
 終わりの日はそう遠く無さそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?