パチスロ日記ースマスロ北斗の拳格闘編8日目

 昨日、朝一入店で台の読み違いで地獄台を引いて身動き出来ない状態で大負けしたので、今日は戦略を変更。ハマり台をハイエナ狙いしてみる。
 時間をズラして10時30分を回ってから入店。全台埋まってたら、諦めて帰ります。
 角1角2の台が並んで空いている。見ると初回当たり3セット6、地獄台なのか? 引きが弱かったのか?
 取り敢えず、角2に座る。角3には茶髪のにーちゃん。
 打ち始めてちょっとしたら、角1も埋まった。四十過ぎの恰幅の良いおっさん。負けが混んでるのか、面白く無さそうな表情だ。茶髪のにーちゃんはクールなポーカーフェイス。
 大体、プーっぽいの若者は勝ってる時は多少嬉しそうにする事は有っても、負けてる時はクール。レバーの叩き方も荒くない。
 荒いのは中年以上が多い気がする。もっとも更に歳を経た人は極めて静か。淡々と打っている。
 9千円で何とか一回目のボーナスゲット。800枚。
 2回目のボーナスで総枚数千超え。しかし、3回目のボーナスを引くまでに3百枚台まで減少。3回目のボーナスで600枚ちょっとに戻して、四回目のボーナスで総枚数1300枚少々。
 終了後のボイスもデフォルトだし、ステージもシンに転落。角1のおじさんは別の人に変わってる。茶髪のにーちゃんも何度かボーナスゲットしてるけど増えてないカンジだ。三台並んで玩び台と想定。
 別の台へ行こう。
 と言っても、空いてる台は北斗のシマで一台きり。
 見ると、昨日4千枚オーバーして、今日は1900回以上回して、二千枚近く凹んでる。で、60回ちょっと回して止めてる。みんな座らないわけだ。
 だが、危ない橋を渡らなければ、美味しい物には有りつけない。所詮はギャンブル。
 昨日吹いてるから、設定変更なければワンチャン有るし、リセットでもそれなりにハマってるからワンチャン有り。
 投資450枚ほどでボーナスゲット。オーラ緑。さあ、気合を入れろ。
 13連して1500枚弱で終了。宿命バトル、ジャギに負けてるし、ラオウに百烈拳喰らわせても無想転生チャンス行かなかったし、あんまし期待できないな。ちょっとだけ様子見て、撤退するか。
 92回回して本日のスロ終了。92回の間にチェリー3回引くも、全て外れチェリー。強スイカにも反応無し。
 3万4千円の勝ち。昨日の痛手を少しは取り戻せたか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?