パチスロ日記ースマスロ北斗の拳格闘編三日目

 前回の地獄展開で、資金が6万円に激減してしまったオラ。このままでは、一週間を待たずに企画が終わってしまう。
 今日は何としても挽回しておきたいところ。
 開店時間より少し遅れて北斗のシマに行くと、ポツポツ空いてる状況。昨日死んだのはオラだけではなかったか・・・まあ、平日の月曜だしね。でも昼頃には満席になるんだよね、これが。北斗人気恐るべし。
 444回のハマり台をやろうかどうかと迷って居ると他のお客さんにサクッと座られてしまった。
 その隣の台が285回転でチャートが悪くない感じだったので、やってみる事にした。
 チェリーは出るけど、外ればっかでシンステージが続くばかり。重いなあと思いつつ、昨日のチャートを見ると吹いとるやんけ、四千枚出とる。やっちまった。期待薄の大じゃん。
 それでも500回転くらいで一回目のボーナスゲット。500枚少々獲得。さてと周りを見渡せば既に満席。この台で粘るしかないか。
 粘りに粘って、総投資2万四千円で千三百枚少々獲得。薄いけど今止めれば今日は勝ち・・・しかし昨日の負けには遠く及ばんな。
 浮き分だけ様子を見るかと続行すると、40回転くらいで中段チェリー。だけど、全く反応無くカウンター0に。
 その後、何故か突然ジャギステージに昇格。天国モード遅れて昇格か。
 中段チェリー引けと念じるが、チャンス目すら無し。そのうち、画面に稲妻が走る。ああ、転落と思いきやラオウステージへ。何のフェイクだよと思ってると、しばらくしてラオウに遭遇。
 え?え?え? まあボーナスゲットだ、頑張ろう。赤7揃いでオーラは緑。84%だと良いな。
 剛掌破、剛掌派、剛掌派と冷や冷やさせられながら、迎えた七ゲーム目、シャオオとレイ登場。無想転生への期待が高まる。しかし、昨日一昨日とレイには裏切られっぱなしだからなあ。とやさぐれた気持ちで回して行くと、ラオウバトル開始時にケンの肩に手が・・・ト、トキ兄さん。もらったあ、これで無想転生モードに入らなかったらグレてやる。
 夢想転生チャンスから、「北斗究極奥義無想転生の前には・・・」のセリフと共に無想転生モード突入。
 おお、後は、回すだけ。
 二十連突破。ラオウよ、天に帰る時が来たのだ。・・・でも、慌てて帰らなくて良いんだからね。と言うか、ずっと帰らなくても良いんだからね。

 合計五千枚少々出して、昨日の雪辱。
 資金も四万一千円の余裕が出来た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?