パチスロ日記ースマスロ北斗の拳格闘編9日目

 今日は休日。終日北斗を打ちます。
 でも朝一は避けて、10時半頃入店。ハイエナ狙いだ。所詮パチスロはそういうゲーム。誰かの負けが自分の勝ち。敵は店でなく、他の客。ギャンブラーは孤独だ。博徒は社会のクズ、自分さえ勝てば良い。一つも世の中の為になってないし、そんな気持ちすら無い。と言った、競輪博奕の天才がいたそうだけど。

 薄い所を二台回して、3万2千円の勝ち。
 午前はここで止めて一旦換金。昼食はカツ丼。やはり、ゲンは担いでしまいます(笑)。
 午後一2万3千円の投資の初当たりから、出入りを繰り返して二千枚超えも吹き上がる気配無し。1900枚で次の台へ以降。3回ほどボーナスゲットも増えず、1850枚少々で3台目に以降。3回ボーナスゲットも増えず、更に大ハマリして八百ゲーム超えてもボーナス来ず。あああ、もう仕方ないから天井1300回回すか。
 1300回天井からの北斗揃いを期待するも千ゲーム超えたところでボーナス。オーラは白。ううう、回収台でしたか。
 こうなれば、引きの強さを見せるしかない。オラは引きが強い。強い、強い、強んだああああー。
 バトル直前のボタン押打に全集中、継続の呼吸。5連した。そして、ここでレイ共闘からの無想転生モードゲット。強い。強いぞガメラ、強いぞガメラ、強いぞガメラー。
 時間は午後八時前。後はマッハパンチ打ち。
 28連させてラオウを昇天させた時には午後十時前でした。さすがに1G連は無し。ここで手仕舞い。
 6万8千円の勝ちで、午前の勝ちと合わせてきっちり10万円。
 ごめんなさい。勝ってしまいました。資金が四十万円超えてしまった。
 おかしいなあ。この企画始めた時はこんな展開になる予定じゃなかったのに。
 まあ、そのうちきっと負けるに決まってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?