パチスロ日記ースマスロ北斗の拳15日目

 9月10日日曜日。今日も来ました北斗のシマに。
 何か段々苦行めいて来た。 
 10時ちょっと前だとほとんどの席が埋まってる。空いてるの2席だけ。
 どちらも初当たり1回で2セットで止めてる。166ゲーム回してるのと340ゲーム回してるのと・・・どちらも似たような感じなら、余計に回してくれてる方だね。
 あんまし出そうにない雰囲気なので、別の台が空いたら、速攻移動だね。
 2千円で初当たり、赤7揃いオーラ黄色。右隣の人が560回回して止めた。移動したいけどバトルゲーム中。1つ右の人がそれを見てすぐに移動。ああ、取られちゃった。
 自分の台は2セットで終了。払い出し270枚で、隣に移動してきた人が打ってた台へ移動しようと腰を浮かせかけた瞬間、別の人がやって来て座ってしまう。
 仕方ない、この台でもう少し粘るか。
 獲得した分はすぐに吸い込まれて、追加投資。500ゲーム超えたところで2回目のボーナス。3セット。シマを見渡すけど、空き台なし。やっぱり日曜日は台が選べない。
 ボーナス何度か引くけど良くて5セット、500ゲーム以内には来てくれない。こうして、出しては呑まれてを繰り返すうちに投資額は4万円を超えた。これはだめだ。明らかに負けパターンだ。昨日の大勝ちがフイになってしまう。750ゲーム超えて出る気配なし。
 1268天井1300回ボーナスで総投資6万円か。天井北斗揃いで幾分取り返して帰るか。
 と思ったら、総投資5万円。千ゲーム超えでボーナス確定。このタイミングでボーナスかよ。良くて5セットくらいか。700枚くらいの予想獲得数だ。はあー、大負けだ。
 もう期待ゼロだったけど、何と北斗揃いオーラ赤。北斗揃いでも7セットで良い方だよな。せめて二千枚出てくれれば御の字かな。二千五百枚で元が取れるんだけど。
 半ば心折れてる状態で打って行くと7バトル小役ゲーム中にアミバ登場。バトルゲームでラオウにトキが立ち向かう。激アツ、胸熱。期待度マックス。
 あれ・・・あれれ・・・+30の画面でボタンが出て来ないんですけど。何と無想転生チャンス無し。
 全米が泣いた。
 ため息つきながら続きを打つ。
 何故か終わらない。20セット突破。獲得枚数二千枚超えた。このまま二千五百枚出れば元が取れる。
 続けて打つ。何故か 最後の別れ が来ない。二千五百枚突破、これから先は出た分勝ちだ。
 宿命バトルにはほとんど全くならないのに何故か継続して行く。
 30セット突破。無想転生モードでないのにボーナス大激闘まで到達したのは初めての事だ。継続率89%だったか。
 終わってみれば、44セットで4800枚超えの獲得枚数。大逆転勝利である。
 だけど、精も根も尽き果てた。
 こんな勝ち方はあんまり好きじゃない。もっと無難な勝ち方をしたいものである。
 どう考えても高設定台ではなかったと思う。事故である。経験上、北斗に事故は付き物だけど、大ラッキーだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?