パチスロ日記ースマスロ北斗の拳格闘編24日目

 前回から一週間空けて本日9月25日。うん、パチスロばっかりはしてられないのだ、仕事も有る。今日は休日で終日打てるから、必ず勝つつもり。
勝つと思うな 思えば負けよ 負けて元々 この胸の 奥に生きてる柔の道が〜♪
 とは言うけれど。

 朝一は行かずに、9時半くらい入店。平日でもないのに、北斗のシマはほぼ満席。
 ゼロ当たり、150ゲームほどで止めてる台に取り敢えず座る。
 中途半端なやめ方だな。と思いつつ、メニューを確認するとマイスロ設定して解除してない。速攻でデータ削除。
 投資2千円で早くもボーナスゲット、赤7揃い、オーラはお約束の白。
 4セット、コイン獲得450枚弱。
 続けて打つが、持ちコインはあっさり呑まれる。
 総投資9千円で2回目の初当たりを引く。15セットで1500枚少々ゲット。1セット100枚かよ、払い悪いな。
 続けて打つも、300枚使って150ゲーム。コイン保ち悪過ぎ、台移動へ。
 コインをちょっぴりづつ増やしながら流転の旅を続ける。忍耐の時だ。
 結局、この日は1台も爆発台に出会えず。
 そう言いながらも、最終持ちコイン3000枚超えで手仕舞い。
 堅実にそこそこ勝ってしまった。立ち回り免許皆伝かも。
 さて、今回で24回を数えた実践報告ですが、今回で終了します。
 と言うのも、北斗の実戦が当初予想していたのとは全く違ってしまい、10万円で始めた資金が○万円を超えるのが秒読み状態になってしまい。これ以上はただの勝ち自慢にしかならないと感じるからです。
 何故、こんな事になってしまったのか(汗)。
 どういう台選び、立ち回り、そして撃ち方をしたせいで、こうなってしまったのか記述して、北斗の話は終わりにしようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?