見出し画像

子宮がん検診

行ってきました、子宮がん検診。
ついでにピルももらいに。
子宮がん検診、再検査ってことで行ったけど、問題ないみたいで。
良かった(´・∀・`)
検査結果は2週間後らしいけど、次のピルもらいにくるときでもいいのでは、とのこと。
とにかく良かった、私はがんではないらしい(´-ω-`)

ただ、子宮内膜症になりそうなと感じではあるので、引き続きピルは飲んでおいた方がいいよー、とのこと。
まだ飲み始めたばかりで、副作用の吐き気がちょっとしんどい。
胃薬飲むとすぐ良くなるから、いいんだけど(。-`ω´-)
1年以上ぶりにつわりかっ!ていう吐き気を味わった笑
もうつわりは嫌だ笑
ちびたち2人いるから十分よ(  ˘ω˘ )و✧



明日も素敵な1日になりますように⋆°.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?