見出し画像

入院

検査結果を待っていたら、軽い脱水とのことで。
点滴したら帰れるかなぁと思っていたのに。
ノロウィルスにもかかっていたらしく。
どうりで嘔吐がひどいわけで。

で、入院です。

吐き気が治まって、ミルクが飲めるようになるまで。
2、3日とのこと。

ノロウィルスは感染力強いので、つきそい入院はやめたほうが良いとのことで。なくなくひとり置いてきました。

まだ10ヶ月なのに。

ほんとかわれるものなら、かわってあげたい。

とりあえず、帰宅して着てるものすべてハイターで洗濯して、お布団も、ベビーカーも洗濯、消毒。
他の家族にうつらないように。

1日でも早くよくなりますように⚝.‎˖٭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?