見出し画像

音楽帳工房の歌(作詞作曲yumeさん)


yumeさんに私のメロディを作って頂きました。

歌詞も作って頂いたんですよ。
ああ、音楽帳工房って、そういう人だったんだ、ってのがわかる(かもしれない)面白い歌詞です。=^_^=

ただ、こちらで公開された曲はインストだけで、歌が付いていません。
yumeさんから、アレンジのご依頼を頂きましたので、早速アレンジしまして、ついでに歌付きのDTMを制作しました。

アレンジと言いましても、yumeさんの音源をダビングしたものに、そのパンチ感を壊さない程度に、アドリブでピアノを入れただけの簡単なものです。
歌詞は、譜割の関係で一部変えさせて頂いています。
歌は、NeutrinoというAI音声合成システムの女性シンガー7(SEVEN)です。

ジャケットは、猫玉(catballer)さんが私のイメージを描いたイラストです。

こちらは、耳コピのメロディ譜です。
どうぞ、眺めながらお聴きください。

メロ譜面-1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?