母子手帳は持っていないけれど=^_^=

画像1 dot.さんからアフリカンな母子手帳入れが届きました。おまけに頂いたのは、猫マスクとスイーツ作家ゆかりんさんの「猫の肉球」♪ どんなおまけが来るのか、いつも楽しいお買い物です。^^
画像2 手帳入れは透明な袋にすっぽり入れてありました。
画像3 ボタンを外して開いたところ。まだ袋に入ったままです。ということは、どうやってボタンで留めていたんだ?
画像4 なんと袋に穴が二つ! dot.さん芸が細かい♪
画像5 母子手帳は持っていないので、かわりにお薬手帳を入れました。一番右に見えているものです。
画像6 蛇腹には診察券などを入れました。まだまだ入れる余裕がありますので、これからの病院のはしごが楽しみです。^^
画像7 蛇腹を広げたところ。撮影する時に安定しないので、dot.さんから前に頂いたワニさんに手伝ってもらいました。
画像8 広げるとカードが取り出しやすいです。dot.さん、ありがとうございました。=^_^=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?