Flower GardenⅡ - powered by Tokko

ふみさんの詩「お花畑」の英語訳詞バージョンです。
これは、以前に紹介した'Flower Garden'のリメイク作品になります。

リメイクは主に訳詞の部分です。
そこは、私の英語の師でもあるTokkoさんのアドバイスによるところが大きいです。
それによって、ふみさんの詩のニュアンスが、英語圏の人たちにもよく伝わるようになったのではないかと思います。

動画には、一つ前の記事で紹介した'Flower Fishing'と同じように、ボーカル譜を入れました。
ボーカルはメインとサブがありますので、ごちゃごちゃした譜面ですが、よろしければご覧になってください。

メインはMai、サブはSaki(ともにSynthesizer Vを使用)です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?