dot.さんの布製のし袋&布マスク WITH おまけ

画像1 minneから送られてきたメールを見たら、dot.さんがレアな布製のし袋を出品している。大学生の家内の姪がちょうど就職の内定が出たというので、ちょっと早いですが一つゲットしました。左側がそれ。裏面です。右は組み合わせの布製マスク。
画像2 dot.さんが送って下さるグッズには、いつもおまけが入ってます。今回の目玉は、のし袋を押しのけてドドーンとど真ん中にのし上がったちゅ~る for 三猫(一本余分だけど、たぶんかわらが二つ食す) そして鳥のイラストが描かれたドリップコーヒー for 鳥見ストの家内と私。いつもおまけを期待している音楽帳。だったりして。^^
画像3 またtennyanさんの素敵な猫のポストカード(絵柄は上の写真の真ん中上)には、心温まるメッセージが添えられていました。dot.さん、ありがとう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?