見出し画像

ネットdeにゃっ展2022を終えて~

初記事でこのタイトル・・・
終わってから告知では意味ないですよね(笑)

ごめんなさい! 既に終了~。

終えての感想『楽しかった~、忙しかった~!! (笑)』
作家の一人として出品ももちろんしましたが、スタッフの一人として主に作品ページや伝票作成をお手伝いしました!

動物愛護には、実際に保護活動をされている方、そのお手伝いをされている方、寄付をされている方、様々いらっしゃいます。

「ネットdeにゃっ展」は動物愛護活動の一助にあたると思っています。
多くのボランティアさんが協力して開催できている…、動物愛護支援への携わり方は多様だな~と改めて痛感させられました。

チャリティ―コンサートは継続中!

「ネットdeにゃっ展2022」は終了しましたが、チャリティーコンサートは現在も継続中です。
素敵な音楽を聞いてみてくださいね👍

鑑賞席のウチの子ニャン・ワンクッションも必見です~(笑)


ちなみに。。。我が家のオーダーしたクッション↓

等身大の20倍ぐらいの大きさwww

なんと、亡き文鳥のブッちゃんでした。
このフォルム、縫う・綿を詰める…大変だったはず、申し訳ありません~

ハンドメイド作家としても、スタッフとしても、鑑賞・購入客としても満喫した展示会でした。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?