国崩しをなさる気じゃ

もはやこれ反乱でしょ

結婚もしない

子供も持たない

下手に暴れるよりも

こちらの方が効果的に、国を潰せますね

という感じがしましたが

死柄木にも教えてあげたいと思いましたが

世界的にこうなわけですから

上級国民の皆様はどうなさるおつもりか!

と思いますが

心中覚悟の特攻!とも言えるのでは

それは大袈裟か

しかし

人がいなくなると

上級国民以外の人間もかなり困るのは事実なんですが

もうしょうがないですよね

だって無理なもんは無理だから

こんな国にした上級国民が悪い!

と言いたくなるのも分かります

というか

そう思います

どっかでまたバーン!とベビーブームが来るとも考えられませんし

終わるのでしょうね

ヒロアカはついに終章に

ヒロアカでは死柄木推しです

このド少年漫画では

なぜか悪役が好きです

そろそろ

ワンピースにも手を出そうかと思っていますが

金がないんよ笑

タバコもストックがなくなったら、しばし禁煙しなければ

死柄木は今後どうなってしまうのか

個人的には

死柄木はデクが救ってくれて

オールフォーワンもなんやかんや

◯なない

っていうオチがいいのですが

そうはいくかどうか

チェンソーマンにせよなんにせよ

なぜ早く読まないで

終わりかけとか

完結してから、読み出すのかは

謎です笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?