上位10%か・・・

もう5ちゃんねる不毛だろーが!

と思いつつ

YouTubeのまとめをみていると

上位10%マン

いわゆる勝ち組男性しか

彼女はできない!

という主張なのですが

そんなことは流石にないと思いますが

女性側にも

下位はいますし

冷静になれば分かるんですが

多分もう頭に血がのぼって

もうモテないダメだ!

と思いこんでるんだと思うんですが

彼女いなくてはいけないのですか?

これです

別に独身でよくないですか?

これです

父もよく言ってるんですが

結婚なんて地獄でしかないんだよ

なにがなんでもしなきゃいけないわけではない

そうなんですよ

ちょっとS◯Xができるかどうか?

という差でしかないんですよ

何がなんでも!

とは私はなりません

まぁ気が合う美人がいれば

くらいにしか考えてなくて

S◯Xもどうしてもやらなければいけない

っていう感じでもないんですね

金もない、時間はあるけど

マイペースを崩したくない

正直めんどうだな・・・

と思っていますが!

もうすぐ給料日!

風◯もいいが・・・

貯金もいいが・・・

何か使い道はないか

ないですね

貯金ですね

ぶっちゃけ

家に引きこもって絵を描き

スーパーと家の往復しかしてないんだから

彼女ができるわけない笑

まぁなるようになるさー

と思いながら

引きこもっていたら

いつのまにかおっさんになっている

何もないままおっさんになりたくなかったら

もう若いうちかも

隣の席のあの子に声をかけてみて

友達を大切に

やっぱり彼女ができるやつっていうのは

友達が多いと思います

結構なブサイクでも

こいつ女途切れないなー

というやつは

友達が多いし

人当たりがいい感じする

やっぱり

陽キャというやつです

なんか陽キャというと

ちょっと悪いみたいなイメージありますけど

そんなことはなく

ナイスガイだったりしますね

私は完全に陰キャですが

人付き合いが面倒なタイプですね

彼女できませんね

ただ

私の現状としては

在宅ワークで家事全般ができる

スズメの涙ほどは稼げる

グータラ、不潔というのを除けば

ヒモを飼うよりは好物件の気がするのですが

まぁ彼女できなそうです笑

苦労をかけるのは目に見えてる

もう少し

絵を頑張って

金をまともに稼げるようになったら

若くて美人の嫁さんをもらいますよ笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?