僕のヒーローアカデミア!

ちょっとナルトを思い出します

熱い少年漫画ですが

特に目新しさというのはないのですが

王道ですね

これぞ少年漫画

面白いです

今は極道のやつをやっつけたところですが

極道も

もはやこんな感じの扱いなんすね

っていうか

漫画で最近多いです

極道の扱い

実際にもかなり・・・な感じっぽいですが

やはり

極道を潰しても

どうなんだろという気もします

犯罪自体は減ってなさそう

犯罪ゼロってのは無理なんですが

裏金とかさー

国を背負って立つ人間がやってるんですから

腐ってるとしか言いようがない

結局うわべだけ平和です

とか

犯罪少ないですと言っても

これでは・・・

そこでザイム心理教!笑

買いましょう!私も買いましたー

届くのが楽しみ

森永卓郎さんの全快を心よりお祈りします

ザイム心理教ってなんて面白いことを考えるのかと思いました笑

まぁあれっすよね

宗教と議員的な人ってのは

切っても切れないと思いますが

それはクリーンな宗教ならいいのですが

やってることがあまりにもむごいという

そういうのは

よくないと思う

宗教を否定はできませんが

どうなんだろうなぁ

というか

ずっと

被害者です!あいつらどうにかして!

と言っている人が何十年もいるにも関わらず

無視し続ける国って

ヤバイでしょ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?