ザイム心理教を読んで

森永さんマジ大丈夫っすか?

というか

心配ですね

これは・・・

ほんとにすい臓癌なの?

というか

ファブル来ちゃうって!

というレベルの本では・・・

知らなかった〜

恐ろしい

ザイム心理教

それにしても

江戸時代以下って笑

年貢ですよね

陰謀論のような気もするのですが

おそらく

本当ですよね

経済の話しは半分もわかりませんでしたので

来年はお金のお勉強の年にしようと思います

ザイム心理教怖いな〜

やはり

お金持ちとか

有力者によって

庶民って

絞り取られているっていうのは

いつの世も変わらないのかも

結婚するにも

年収500万はないと厳しいと・・・

はいはい

無理でーす

という感じですが

これでは、いつかは立ち行かなくなってしまいます

自民もだめか・・・

安倍さんの話しが印象的でしたが

国会議員は今までテキトーに票を入れてましたが

それではダメなんだな

と痛感しましたが

誰がザイム心理教か見分けるのむずそう

森永さん

マジ全快をお祈りします・・・

経済や金のことにはとてつもなく疎いのですが

来年は一冊!本を読んでみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?