もはや迫害

これは妄想などではなく

一言一句とまではいいませんが、真実で

私が何をしたかというと

何もしていなく

真面目に過ごしている

ただの障◯者なんですが

酷いストーカー被害にあっている

それを何度も警察に言ったが

信じてはもらえない

なぜなら

障◯があるから

なんですが

なんにもやってないのに

警察は

犯◯被害者を貶めるようなことをすると

実感しました

もはや迫害であり

許されることではない

報復したいと考えましたが

弁護士でも、手が出せないと・・・

どうすればいいのか?

ありえない

ただ一つ言えることとしては

俺は関係ないしー

と思っているそこのあなたも

もしかしたら

警察に迫害を受ける立場になるかもしれないということです

私だって

警察の厄介になるとは、思ってもいなかった

ただ悪いことなどしていない

普通の障◯者であるというだけ

警察には最初

助けを求めていたのです

何度もね

それを帰れ!帰れ!

のように足蹴にしておきながら

被害者のほうを、逮◯はあんまりでは?

と思います

これを見たおまわりどもが

また家にくるかもしれませんが

覚悟はできている

悪いことなどしていない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?