呪術廻戦!! ネタバレ

アニメがすごい好きです。

今いいとこですね

呪術廻戦での推しは

マキさんですが、フィジギフおじさんがもう◯んじゃったのと

やっぱり女の子の方がいいよね!

という理由から

マキさん推しですが

フィジギフ女子になってしまったマキさん

火傷の痕もあり、もはや虎と化していますが

やはりサポート役にあの糸目のやついいです

なんだかんだと

単行本派で、ジャンプは読まないのですが

今はどうなっているのか

漫画もすごくいいとこですが

芥見は嫌いですね

すーぐ

切っちゃうからなー

芥見は!

というか主要キャラがお亡くなりになりすぎなんだよ!

ナルト見習え!芥見!

というところです

最近気になっている漫画

僕のヒーローアカデミア

これは人気のようで

王道らしいですが

読みたいですね

かなり気になってます

まだちょっとも読んでないんで

来月あたりから単行本集めしようかな

というところです

マキさんのフィジギフっぷりに期待です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?