新狭山ムエタイ戦士

新狭山の16号線という幹線道路沿いに出没するムエタイ戦士!!!

非常に迷惑している

今日は

頭に白いタオルをまき

上下白いトレーナーかなんかだったが

狭山の道は狭い

車道を通れないことも多々ある

自転車だと

ムエタイ戦士は

すれ違いざまに

ヒジを立ててくるので、確実に当たる

もうマジでさ

やめてよ!

と言いたくなるが

こちらは無傷だし

おまわりに何を言っても無意味だから

ほっておけというのだろうか?

多分他にもやっている

私だけではないはず

ヒマなんだろうが

そういう悪意のあるヤツが堂々と道を活歩しているというのに

おまわりはなーにもしない

それがいつか刃物になるかもしれないのに

そんで

自転車罰金導入されるらしいよ?

ということだが

これも無理がある

道が狭いし

老人はもはや当たり屋に近い

道をどうにかするのがするのが先だろう?

道が狭過ぎる

充分な道幅があるのなら

危険な歩道などだれも自転車で通りはしないよ!

道路の補正をちゃんとやってくれ

チャリだーだって

事故などごめんだ

というか

新狭山のムエタイ戦士はマジどうにかしろよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?