タバコ最安は・・・

タバコはどれも高く

多分1番安いのは、加熱式の中のどれか

ですが

私は加熱式が嫌いなので

加熱式以外で考えると

多分パイプタバコを手巻きで吸うか

パイプタバコをスモールパイプで吸うというのが1番安いかも

と思いますが

一時期は

スモールパイプだけではなくて

キセルというのもやってたのですが

手入れが結構面倒なので

結局は

巻紙を買ってくるのですが

マメな人だと

出先では

なんか加熱式か普通のタバコにして

家だと

スモールパイプかキセルで

もしくは

手巻きが安いですが

もう最終的には

やめるのが1番いいかも

やめれないと思っているだけで、やめれます

今のご時世で喫煙者は

生粋の喫煙者ですが

だって昔だと

特急電車とかでも、喫煙車両とかありましたからね

新幹線とかも喫煙車両ありましたね

それがどこも禁煙禁煙では

一つ考えたのが

スナッフみたいな名前の無煙タバコはどうだろう??

歯茎のところに、噛みタバコみたいなお茶のパックみたいな

やつを挟んで

くちゃくちゃするのか?

噛みタバコみたいな感じですが

あれも結構いい値段します

日本だとあまり普及はしてませんが

スモーカーを絶滅させようと

世界的になっているんだと思いますね

その代わりに大◯が合法化してきてるから

ならタバコでよくなーい?

と不思議です

大◯はいずれ日本でも合法化すると思います

もうかりますからね

自◯党が考えること

タバコと酒はもう無理だな・・・

ならば大◯合法化だ!

となりますね

やつらならやりそう

ただギリで大◯

それ以上はマジもんの閉鎖病棟行きになってしまいますが・・・

医療用大◯しれっと解禁してるあたり

かなり怪しいですよね

煙系は私はもうパスします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?