独身をまず徴兵や!となると

めっちゃいいこと思いついた

独身の男性女性をまず徴兵や!

と政府がいうと

みんな結婚するんじゃね?

こわー

ですが

氷河期を戦争に突っ込むくらいのことはやりそうなのが怖い

まず

ロシアを例にすると、徴兵されてる多くの人は

少数民族の人で

もう少数民族の人達は激おこです

あと囚人とか傭兵

ウクライナに至っては

男ほとんど全部対象なわけですから

ウクライナの男すげーなと思いますが

徴兵逃れももちろんたくさんです

日本だと・・・

台湾有事の際には

まずはアメリカがいくと思いますが

相手が中国だとしても

腐っても大国なので、それなりに持久力あります

あーやられたー

じゃもう一度

とかやられて

ロシア並みの持久戦になりでもしたら

それはさすがに

日本人も徴兵されます

台湾の次がないとも言い切れないので

しかも

ロシアがここまで持久戦になってるのって

やはり核戦力があるからだと勝手に妄想してるのですが

中国にも同じことが言えるかも

下手にぼろ勝ちできねー

みたいな

となると

やはりズルズルとこっちの海でー

あー今度はあそこでー

また台湾に

となるとヤバイ

ロシアvsウクライナのように

中国本土に攻撃などということはしないで

基本来たやつをやっつけていく感じになるのでは?

と思うのですが

徴兵あるかな?

とりあえず

中国様に懇願するしかありません

Love & Peace を笑

しかし

統一するんやな

ワイらは!

ともう宣言しちゃってるからな・・・

やるしかないのかも・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?