ドルオタとアイドルの関係性って不思議よな

合法いただき女子かな?

と思いましたが

まぁドルオタとアイドルって

合法ないただき女子じゃないっすか?

ドルオタは貢ぎたい

アイドルは貢がれたい

しかも合法で

なんか

ハゼとテッポウエビという

魚とエビの共生関係にも似てるー

と思いましたが

テッポウエビという小さなエビは

穴を掘るのが得意で

深くほれますが

目が悪いので

大きなお魚に食べられる危険性が

そこでハゼというお魚が

その危険を知らせる代わりに

穴に住まわしてもらいます

アイドルとドルオタ

どちらが

テッポウエビとハゼかはわかりませんが

なんか似ている

というかね

手も握れないのにー

そこまで投げ銭するの〜

と思ったんですが

CDの時も

破産するまで、握手券付きCD買う!

とかあって

引くわーと思ってましたが

そこまで熱中できるものがあるってのは

逆に幸せですよね

しかし

ちょっとズレてるような気もするが・・・

まぁ完全にウィンウィンというのは

確実ですが

配信にアイドルが進出してきたか〜

という感じがしますね

だけどもだけど

だーれも

傷ついていないという

奇跡のようないただきなんです

ドルオタにメリットをというか

報われない運命なのか?

これではドル箱・・・

付き合うとかさー

なんかさー

と思うんですが

そこはしたたかですね

結局

ハイスペだったら婚約者候補にしてやってもいい

みたいなことを言っているから笑笑

いやー

恐ろしいな!

考え直すんだ、ドルオタ!

見てる分にはすげー面白いけどね

こういう楽しみ方もある

TikTok LIVE!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?