アートパラ深川

今年は大賞だぜ!

と思って

大きな紙に絵を描いたのですが

ダメでしたね

そう甘くはないか

来年は

他の団体に応募してみようと思います

まず

お絵描き社員の勤務時間には

大会応募作品は描けないんですね

なぜかというと

お給料が発生している時間には

会社のもん描いてねということで

当然ですね

なので

業務外にコツコツと描いていきます

なんだかんだと

アートパラ深川も

今年も入選はしたようなので

絵が飾れるは飾られると思うのですが

賞金関連はなしですね

残念

来年は

おそらく

アートパラ深川の公募がないので

ちょっと他団体に応募してみようと思います

大体

絵の大きさにもよりますが

業務時間外に描くとなると

大きい絵だと

一年に一枚しか描けないので

入魂の一枚を

どこに出すか!

というのは

大きな問題なんですが

できれば

賞をとりやすい団体がいいよね

というのが正直なところ

モノホンの画伯になるには

日展とかいうのに

出さないとダメみたいですが

ハードル高め

まだアートパラ深川も終わってないので

ぼちぼち

また描いていきます

目指せ

賞金ハンター!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?