現代弱男に足りないモノ

正直な話し

ブスでもいいんですよ

気立てよく、よく笑う子とかなら

絶対変な美人よりいいから

ただ

婚活売れ残りは絶対やめといたほうがいいですが

変な話し

人間顔ではない

男性と女性

ちん◯とまん◯

ぶっちゃけ

若干ブスのAVのほうが◯けるのと同じ

(俺だけ?)

人間見た目ではないです

最終的には人間性と私は思っていますが

多分私の場合には

PTSD?とか自閉とかで

極度に人との接触を避けているだけで

入院してた時に色々ありましたし

退院後も色々あって・・・

とりあえず

人間

若さでも、なく

顔でもなく

人間性なんだ

ともし弱男が婚活することがあったら思ってもらいたいですが

見た目が全てではないです

それは間違いない

ブスと結婚するなら一生独身でいいや

というのは間違いなんですが

ブスはブスでも

性格の悪いというか

自分の見えてない婚活売れ残りはパスした方がいい

本来ならば

選択権は男性にあると私は思っているのですが

子供産むのは女性ですし

弱男ならなおさら

贅沢は言ってられません

しかし

なんといったらいいかわかりませんが

とりあえず一発やってみれ!

ということです

少子化なんてふっとぶ

ゴムナシいっとけやー!

というおっさんからのアドバイスでした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?