TikTokの喧嘩番長!!

あっはーん

TikTok有能か!

と思いましたが

もと詐◯しのアウトローっぽい男性の動画をよく見ているのですが

喧嘩番長ですね

とりあえず

繁華街で絡まれる

そんでボコボコにされるとします

そうすると

喧嘩番長はやった〜

と思うようですね

とりあえずそういう時は

動画などを撮り

ボコボコにされたあとは

病院へ行って

診断書

逮◯状をだしてもらい

その後

示談になり

けっこうな額がもらえるという・・・

かしこいよね〜

走って逃げるとか馬鹿らしいですね

ちょこっと歯が折れたりしようもんなら

200万くらいいきそう

さすが

元受◯者ですね

やり方が玄人です 

下手なケンカ指導動画より、よっぽど実戦的ですよね

この繁華街で絡まれるってのも

意味わかんないですよね

ぶつかったら謝るし

でも

これから

こういうの増えそうですね

だんだんと

高齢者なんかも

犯◯率が上がってきているようだし

リアルにカツアゲとかあり得ると思う

財布だせ!

とか

女性の夜道とか危ないですよね

ちなみに

財布出せ!

は財布出した方がいいですよ

下手に抵抗して怪我しても馬鹿らしいですから

うっわ

よわそー

とかだったら

ダメ元で走って逃げますが

私なら

ただ

こんだけ

治安が悪いというか

なんというか

色々な事件だとか

不祥事が続いてますけど

どうなってしまうのでしょうか

日本の土地が売却されてる!

とかもありますし

本当に中国かロシアの一部になってしまう

ということもあるかもしれませんが

水源が他国にというのは

かなりいただけないですよね

なんでこんなことに・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?