警察 ホ◯ 精神科の看護師

嫌いなやつらオールスターです

警察 ホ◯ 精神科の看護師

警察は態度がデカい割に

肝心な時には助けてくれないし

きたねー

むしろ悪者の味方でしょう

なぜ国会議員は逮◯しないのか

そのへんがだせーんだよ

ホ◯

むしろ若い頃は

偏見などなく

面白いよね!くらいだったのですが

ストーキング被害に遭ってからは

もはや人間じゃないだろ・・・

くらいの認識です

確かに全てのホ◯が悪人ではない

とは分かってはいても

嫌いなもんは嫌いです

それほどひどい目にあいました

精神科の看護師も同じ

妹が精神科の看護師をやっていて

妹とは仲良しではなく

犬猿の仲で

奴がずっと続いている仕事って??

と思っていましたが

入院して分かりました

障◯者を虐めるのが仕事ですね

これも全ての看護師さんではありませんが

やろうと思えば

完全犯◯も可能である

ということです

かなり闇の深い仕事です

私はかなり犯◯被害に遭っているのですが

ほとんど全て

なかったことにされています

ストーキングにしてもそうですし

入院中もですが

散々な目に遭っているのにも関わらず

今の団地に入居してからも

かなり酷い目にあっていますが

どう立証すれば

やつらを裁けるのか?

とずっと考えていますが

まず病院内

患者の言うことなど、全て妄想

はい完全犯◯

団地

頭のお◯しいおっさんその他に嫌がらせを受けていましたが

おっさんは引っ越し

その他もおとなしくなり

勝ったんじゃね?

というところですが

逮◯されたのは私のほうなんで

無実なのになー

とは思いつつ

大抵のことに動じなくなります

だってさ

おっさんの家の前通るたびに

怒鳴られたり、睨まれたりしてみて下さいよ

普通ならビビっちゃうでしょ

もうやったろうやないか!

となりましたが

怒鳴ってるのを録音して、警察に持っていっても

おまわりどもは俺の味方はしない!

お前がヤバい奴だから監視してるからな!

とか言われているのに

しかし

逃げたな笑笑

ザッコ!デブ!ブサイクなおっさん!

あとね

普通

こんだけの酷いストーキング被害に遭ってたら

精神がぶっ壊れますね

私は異常だなと思うのは

図太さ

1人ぼっちになろうが戦うんだ!

というメンタルですよね

考えてみれば小学校3年くらいから

まぁ嫌われること

逆に

熱烈に好かれること

そうやって

嫌がらせやいじめというかもはや迫害ですが

あーもうダメだー

からの立ち直るというパターンで

どんどんと図太く強くなる

やっとホ◯ストーカーのバイト辞めさせる攻撃からも

逃れられそうですが

とりあえず

やつらは諦めない

どうにかして

辞めさせる

こっちも辞める気はありませんが

とりあえず頑張るのみです

真面目にやる!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?