薬屋のひとりごと

スルーしてしまったのですが

再放送してくれませんか?

と切に願っているアニメ

主人公の女の子が令和の中二病らしいのですが

めちゃくちゃ見たい・・・

毒がどうのっていうアニメらしい

謎解き系か

と思ってスルーしてしまいましたが

あとブレイバーン

スルーするんじゃなかった

熱血系か

とスルーしてしまいましたが

アニメ熱冷めやらずという感じなのですが

やはりおっさんになると

若干最近のアニメどうでもよくなる

昔のアニメの再放送とかの方が好き

なんか

よくわからん

というか

異世界転生とかもういい!

とか

エルフ多すぎないか?

とか

なんかやっぱりおじさんになっていってますね

最近の感性についていけてない

あんまり

この

うぉーおもしれー

って感じではないですが

呪術廻戦とかフリーレンとか

ダンジョン飯とか

めちゃくちゃ面白いのですが

若い頃に見たかったな・・・

という感じがする

釣りも最近行かなくなってしまいましたし

ドラマや映画も

全部そんな

めちゃくちゃ古い映画が面白かったりすることが多くて

ドラマも婚活のやつとか

いやもうわけわからん

世の中どうなってんだよ

と思いますが

こないだ久しぶりに(半年ぶり?)

髪を切ってもらいに美容室に行ったら

髪を切ってくれたお姉ちゃんが

ビール飲めないんですー

と言っていたので

えー

ビール飲めない人とか最近は多いのかな?

と思ってしまいましたが

ハイボールはいけるらしく

ほとんど変わらないような・・・

とも思ったのですが

時代は流れている

昔は居酒屋いくと

とりあえずビールと

人数分のビールを注文したもんですが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?