RIZIN 井上ゆうさく

一度会ったことあるんですが

とてもいい人でした

ナイスガイ

巌流島の試合も見に行ったのですが

まだ前座でした

その時の相手も空手家で

井上選手の勝ちでした

RIZINにでるとは・・・

凄いですね

しかもYouTuberだったとは笑

知らなかった

井上選手は見たまんまガタイがよく

背も高い

多分寝ても、打突もできる

相手は空手家ですから

井上選手勝利を期待しますが

一年アメリカで修行というのが気になるところ

この試合はわからないですが

打撃では空手家有利のようですが

空手は顔面パンチダメなので

フィリオもそうでしたが、割とパカーンとパンチが当たることも

蹴りに気をつけて

頑張れ!!井上ゆうさく!

今回はRIZIN見ます!

マッスルグリルは見ません!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?