おまわりさんとストーカーのタッグ

マジでさー

アリとゾウ並みの戦力差っすよ?

と言いたいが

TikTokで

なんたら県警の裏金作りに関してどう思いますか

みたいな

質問に対し

元おまわりが

そんなの全部は把握してません

会社だってそうじゃないですか!

さも得意げに言うのですが

あのさ

会社員なのか?おまえら?

という

身内なんだからさ、どうせ見てみぬふりとかしてんじゃないの?

と思われてもしかたないよね

身内なんだから、国家権力なんだからさ

悪いことすんなよ

それこそ、監視すれば?得意だろうが

というかさ

やつら本当に丸め込むのが上手いよね

取り調べ受けた時もそうだったけど

口が上手い

障◯があります

気が弱いです

とかの人だったら、冤罪になってるからね

あれはないわー

脅しもなんもやりたい放題だよ

調書にしたって、こっちの言いようには書かない!

反◯か?と思いました

マジでお世話になる時は

気持ちを強く持たないとダメです

マジで嫌いです

一度お世話になったことがある人は全員嫌いになりますね

しかし

治安を守っているのも事実なので

心の中では

やろ〜

今に見てろよと思っていますが

態度に出したりしてはいけません

それこそ向こうの思うツボだからね

だから

しょうがないけどさ

職質にはもう従うしかないんすよ

ちなみに

障◯のある人の一部は

もう犯◯者予備軍として、リストがあるみたいです

考えてみれば

実家に住んでた時も

おまわりが何度も来てたんすよね

何もしてないのにさ!

正直差別だろ・・・

と思いますが

それはしょうがないんだけどさ

人権ってあるからさ

障◯者は犯◯やる可能性高いけどさ

団地にいる時もちょっと前までそうだったんだけど

理不尽なんだよ

なんなんだよ!

と言わせて下さい

イジメられてたのこっちだよ

今もイジメられてんのにさー

戦いは続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?