見出し画像

四年でした


こんばんはーー。


こめ大臣です。


夜に書くのとっても久しぶり!


昨日で、このブログを続けて四年の日でした〜!


毎日書くことはなんだか唐突になくなってしまったけど
大事な場所なので、これからも時々気が向いたら書いていきます🥺✨



そんな昨日は撮影でしたー!



朝早くに集まって、先月のイベントでやったあれを撮ってきました!


撮影はうのちゃんに📸



とてもいい感じに撮影、編集してもらいまして、
自分的にも踊りもなかなか気に入っています✨


近々あげれると思うのでお楽しみにー!!


そろそろ投稿ラッシュがくるような気配!


待っててもらえると嬉しいです☺️



日々ナンバーのことなど色々追われる日々ですが
楽しくやっております☺️


あっという間に5月になって、またあっという間にMAPがくるんだろうなぁ、楽しみだなー!



今日は練習が夜にあって今帰り道です🚃



明日は朝早くからなんと夢の国へ🐭


楽しみすぎるー!!


てことで、おやすみなさーい!


また明日ー!



こむうのと食べた美味しすぎたカツオカツ!(?)

こめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?