2022年


こんばんはーー。


こめ大臣です。


今朝東京から帰ってきまして、寝まして、大掃除をして、今を過ごしております。笑



やっとこさまとめブログを書き始めたわけですがこれがまた毎年大変なこと、、笑

大晦日はバタバタです。笑


今年は動画踊ってみたは40本
その他、その場振り付けや短いHIPHOP動画も含めると67本!

イベントは自分主催のオフ会も含め8回!



去年の11月〜今年6月までは毎週投稿をしており
それをやりながらのラブジェネ挑戦など!


だいぶ忙しく過ごしましたね!笑



では1月から振り返っていきたいと思います〜!!


1月は
食虫植物(どんちゃん)
常緑(小麦粉100)
命に嫌われている。(小麦粉100)
Mela!
なにやってもうまくいかない(オリ振)


をあげました!



髪が今よりもとってもみじかいです


イベントとかはなかったんで、オリ振り制作や毎週投稿に勤しんでた感じですね〜

元旦からスポッチャ行ってたり、楽しかったなーって感じです。笑


命に嫌われている。は特に思い入れのある動画になりました✨

またライブでも踊りたいなぁ。


2月は
残響散歌
一途
カレシのジュード
リズム怪盗R/SHOW TIME!(小麦粉、たると)

です!!

短い動画おおめ。笑


このあたりで、ch4ngeのおりふり作ろう!って決めたり
動画制作に追われて忙しく過ごしてましたね。笑


あげたのは4つなんですが、3月に投稿した阿修羅ちゃん、偽物人間、クイーンオブハートなんかも
全部2月に撮ってたので、振り入れ大変やったっぽいです。笑


こむぎーと三本撮影した日、なつかしい!
合間にカレー食べに行ったんですよね。笑


3月
阿修羅ちゃん(小麦粉)
偽物人間40号(小麦粉)
クイーンオブハート(みぁぐ)
CH4NGE(小麦粉)
フィクサー


3月は久しぶりのイベントで、Emma vol.3がありました!


CH4NGEの練習してる時に、太ももをやってしまって
イベントの2日前とかやったんで大変やったなぁという思い出!笑


KoRocKさんのWS受けに東京に行った時にフィクサー撮って
寝不足で倒れそうになったり!笑


頑張ってましたね☺️


お姉ちゃんと東京旅行も行ったり


楽しかった!


4月
moonwalker
ロウワー(永久ちゃん)
小悪魔だってかまわない!
きらり
ドーナツホール(永久ちゃん)


4月のイベントは踊るぽんぽこりんにアースさんとみゃお。と出たり
可愛らしい踊ってみたも久々にやってみたり
永久ちゃんとは初コラボしてみたり!

色々楽しかったです☺️


そしてラブジェネの応募!
勇気を出して応募して、一次審査ではたくさんの人が毎日ツイートしてくださって
本当に愛を感じた期間でした☺️✨

毎日配信も楽しかったなぁ。



5月
からくりピエロ
酔いどれ知らず(練習会)
バレリーコ
ぼかろころしあむ(小麦粉100)
紗痲(小麦粉100、みゃお。)
キャットラビング
愛を伝えたいだとか

投稿が鬼多い。笑


ラブジェネと毎日配信と被っている時期に、シキサイという東京での初めてのイベントがあり
いつも応援してくださってる方々と初めて会うことができました✨


始まる前も終わってからも泣くぐらい、本当に幸せでした!


ラブジェネは惜しくもダメでしたが、踊ってみたへの考え方も少し変わったりしたし
今思うと、プラスしかなかったなと思います!!


たくさん愛をもらって、たくさん泣かされて
1番辛い時期でもあったけど、皆さんに会えたおかげですっっごいパワーもらって応援されてるんだって実感して、幸せでもありました✨



6月
雨とペトラ
恋をしたような
第六感
君の神様になりたい。
生命線(日影姉妹)


6月で踊り手5周年を迎えまして
久しぶりにあの場所で踊ったりしました!

誕生日もある月ですので
ラブジェネ応援してくれた感謝も込めて、いつも見てくれてる方に向けて君の神様になりたい。を作ったり

当日はPulmo festivalというライブで過ごしたり!
姉と生命線を踊ったり!

6月で毎週投稿は終わってしまいましたが
充実してていい期間を過しました✨


没サムネ笑
らいぶでもらったものたち
神様とるとき



7月
ノイローゼ(せぶこ)
ダンスロボットダンス(コンパス枠)
命ばっかり(練習会)
JさんWS(喜劇、Hug、2way
nice guy)
新時代(小麦粉100)
Mister Jewel Box(ふうし)


コラボ多め!

JさんのWSが初めてあったり
ダンマスを小麦粉と見に行ったり!

こむぎーがアメリカから帰ってきた時なので
オフ会の練習も始めたりなど、いそいそしてましたね笑


ダンマスでも色んな人に会えたり!
楽しかったし勉強になったなぁ🌈


2回目の練習会


8月
夏恋花火
夏の魔法
地上を夢見る魚
カタオモイ
habit

8月はなんといってもオフ会!

当日まで、こむぎーとたくさん練習して
たくさん考えて作り上げましたね〜


楽しかったなーー!!!


8/27はMAP!!


その直前体調を崩していたので
練習が思ったように出来なかったりはしましたが
その日もめーちゃくちゃたのしかったなぁ。


それから帰ってきた次の日には夏の魔法撮りに行ったりね!笑


あと職場のシャッター破壊したのも8月でしたね!笑



総合的にいっっそがしかったけど楽しかった!!!


9月
テレキャスタービーボーイ(小麦粉100)
STAY TUNE
No Logic
動物のすべて
ヴァンパイア-Teddy Loid Remex-
オレンジ


ステイチューンがおきにいり!!!笑


こむちよ主催のイベントに出させてもらったり!


9月は撮影の数がやばくて、
上に書いてるのプラス怪物さんとアスノヨゾラがあったり。


多分1番多くとった気がします!

多分JさんのWSもあったはず!

忙しかった、笑

こむちよしゅさい



この辺はもうなんか最近ってかんじしますね。


10月
みんなの謎なぞ(かの)
プラス男子(せぶしおゆずりきり)
ミックスナッツ
ブルマとランチ
チェンソーブラッド(小麦粉100)
クレイジービート(バビロン)
孤独毒毒(Nプロ)
べいびーあいへいちゅー(なの、ものくま)

10月もアホですね!笑笑


東京に2回行って、撮影しまくった1ヶ月でしたね!笑


たくさんの人とコラボした!



あとは家族でプチ旅行(日帰り)に行ったり
KoRocKさんのライブもあったり!

夜行バス乗り過ごしたりもしましたね!笑笑

なんか仕事でもメンタル落ちてた期間でしたが
楽しいことはいっぱいあったなぁ!


11月
怪物さん
ディフレイル
Shadow Shadow
ベイビーあいへいちゅー
Overdose
アスノヨゾラ

踊るぽんぽこりんにこめこむで出させてもらったり
シャドシャドの撮影に2回も行ったり
ダンマスの応募でたくさん投稿しましたね!


ストックが多かったので撮影自体は少なかった気がする!


その分たくさん配信してたような気がします!笑


あと主催ライブのこと進めたり!

あと東京に踊ってみたライブを見に行ったりもしました!
楽しかったなぁ✨

アー写とりにいったり



ようやく12月!笑

ECHO(小麦粉100)
LOSER
感電
ラストクリスマス
死ぬのがいいわ
KING(むん)

あ、今日あがりました。笑
ボーイッシュコラボみてください!

12月も忙しかったですね!!!

めちゃ働いたましたし、深夜練にも何回か行ったり
でも短めのダンス動画が多かったですね!

モチベの低迷があったり、色々しましたが
嬉しいこともあったり✨



すずめの戸締まりにハマったり、みゃお。に久しぶりに会ったり、パーマあてたり!笑


あとクリスマスに財布失くしたり!笑


年末は東京で過ごしたり🫶

楽しかったー!


毎週投稿が終わっても、極端に投稿が少ない月もなく
毎日ブログも続けることが出来たのは
確実に見てくれていた方々のおかげです!


昔に比べて、カメラの向こうに見てくれる人がいるっていうのを意識することができるようになったのは
イベントで会えたからなのかなぁ!


どの年よりも、1番こめ大臣でいる時間が長かったというか
こめ大臣が本質の自分なんだなって思うぐらい、こめ大臣してましたね。笑

よくおどりましたしね。笑


これからも気の向いた時に見ててもらえたらうれしいなっていうのと
日常にすこーし寄り添わせてもらえたら🫶嬉しいなと思います。


今年(書いてるうちに明けました笑)ももう既に決まっているものもたくさんあるし
初の主催ライブも絶対成功させますので!

のんびりついてきてもらえたらと思います🌈


いやはや!2022年もたくさんの人に出会えたし
色んな人と踊れました!


今年も色んな人に出会って、踊れますように!!!


そして関東に住む!


で、続けれることは続けていく!


頑張ります!

頑張りましょう!

よし!寝ようー!笑


2日連続夜行バスで寝れてないので限界。笑


おやすみなさいー!!


また明日!


こめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?