こめこむ


おはようございますーー


こめ大臣です。


昨日はあまりにも限界でブログ書けませんでした😭


改めてシキサイvol.5!ありがとうございましたー!!


ほんとに楽しかったなーー!!



・ロヒプノール(みさみささん、七星さん振り)
・劇場(小麦粉振り)
・虎視眈々(たくさんとのコラボ)


を踊らせていただきました!


ロヒプノールはみさみささん×七星さん振り!!

Beat!で踊ってくださって、ずっと踊りたかったやつで、
念願叶ってとっても嬉しかったし超楽しかったです😊🫶


あのお二人のHIPHOPほんとだいすき!


幸せでした!


劇場はこむぎーがロック振りを作ってくれまして、
私はミスもしたし動きもまだまだだったと思うのですが
1回目のBeat!のジターバグぶりにしっかりとロックを練習して踊りましたが
だいぶ好きになってるな〜✨って思いました!


ほんっっとに動きはまだまだ全然掴めないけど、これからもっと精進したい!!!


そして何よりもこむぎーと一緒にイベントに出れたこと、ほんとに嬉しかったです😊


なかなかない機会だし、今までずっと一緒に隣合って踊ってきた子だから
一緒にステージに立つだけで感慨深くなります😊


ほんとに安心するし、楽しいし、全力をぶつけれます😊


とっでも幸せでした!


昨日は色んな人とも話せたり、感想聞かせてくれたりして
とっても嬉しい楽しい日でした‪😊


おわったあとはこむぎーと、少しあとにうのちゃんも合流して飲んでました😊🍻



いやはやたのしかった!


今月もまだまだ予定つめつめ、大変なことがたくさん残っておりますが
イベントはしばらくございませんので、しっかりと練習をしたりナンバー作りに勤しみたいなー!!
と思っております!


体の疲れはすごいけど、楽しくていい余韻😊



ということで、お仕事頑張ってきますー!


こめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?