見出し画像

充実〜


おはようございますーー。


こめ大臣です。


しれっとやめてしまった毎日ブログ🥲


もう一週間ぶりぐらいかなーー


最近は平日も忙しく、わたわたとすごしておりますーー



何かしら練習があったり、予定があったり
充実しております⸌⍤⃝⸍


なのでなかなかキャスもできず、、



という感じですが、ゆるーりと動画の準備をしていたり
もちろんナンバー2つも進んでおりますし
しっかり踊ったり体も鍛えたり、楽しくやってます😊



昨日はるちゃさんと練習でした!



楽しかったなーー!!

とある動画でコラボをするので、その準備でした!


でも2人じゃなくてもう1人いるんですよねーーー!


お楽しみに⸌⍤⃝⸍✨✨


そろそろMAPの曲決めと練習も始めていかないとなーとなってます!


イベントはいつも楽しみだなー!



Beat!も昨日からやるぞという気持ちになり、
ゆるーりとブッキングを始めました!


このままモチベ帰ってこいー!笑



というわけで、今日も体育3本頑張ってくるぞー


ではでは!


また気が向いたら書きます⸌⍤⃝⸍



こめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?